『トビウオ』  作詞、作曲;mupe
        

雲の影を切って 
飛び出した海の上 
空駆ける 
飛び魚はどこまでも
広がる世界を知りたくて
きらめく波を蹴って 舞いあがる

ひたすら真っ直ぐに 羽根広げ
ル〜


海鳥とおしゃべり 
また 帰ってくるよ
水平線の彼方の大陸を 
こえて ここへ


苦しくてこんな悲しいことを 
伝えていいかな
空の下の一番星が ばくだんだった
海を駆けめぐって 
わくわくは消えないけれど
輝きも 暗がりも あるって知ったよ

きいてほしいな ル〜

海空を走る銀色の光

太陽に会いたくて 
星と歌いたくて
だいすきなあの鳥に 会いたくて


嵐の中 真っ黒に心燃やしそうだった
きらめいた きらめいた 稲妻じゃなく
荒れ狂う波に 押し潰されそうになりながら
送ってくれた 見つけたのサイン


灰色の雲の隙間から 星たち瞬くよ
海鳥と飛び魚は 
今夜も お手紙つなげるよ
海の星へ 空の星へ 
歌うように 歌うように


心のちぎれそうな 世界だったとしても
ひたすらに手を伸ばし繋がっていこう
泥の中 歌ってこう 
笑顔きっと見つかるよ
みんな 輝く星にきっとなれるよ
inserted by FC2 system