mupemusic
本文へジャンプ
25のしつもん 


1.名前 mupe (むぺ)
2.出身地 地球の広島
3.血液型 ☆型 
4.身長 152キロ
5.体重 よくかわります 
6.好きな食べ物 じゃがりこ にんじん 
  お母さんのおにぎり 友達の手料理
7.嫌いな食べ物 じぶんでつくったおにぎり 
8.好きな飲み物 牛乳 ビール  カゴメトマトジュース
9.ちょっと悲しかった飲み物 お湯の水わり 
10.好きなラジオ 『世界の快適音楽セレクション』
11.好きなドラマ・映画 踊る!大捜査線  天空の城ラピュタ など
12.今(09年春)よくよむ本 宮沢賢治の童話 
13.好きな絵本 おしいれのぼうけん(吉田足日・田畑精一) すき(トメク・ボガッキー) たいようオルガン(荒井良二) はらぺこあおむし(エリック・カール)などたくさん
14.好きな音楽 久石譲 スピッツ メタリカ  NATIONALPRODUCT 
アイルランドっぽい曲 (チーフタンズとか) アコギの曲(押尾コータローとか)などいろいろ
15.好きな色 水色 エメラルドグリーン 深い青 赤
16.はまったことのある石 石英 ラピスラズリ 
17.好きな季節 春
18.きらいなもの さかむげ うわさばなしちょっときらいです
19.行ってみたい場所 草原 アイルランド 北海道 沖縄 
20.ケイタイの色 水色
21.いちばん好きなどうぶつ いぬ
22.お化け信じる? しんだあとちょっとのあいだ いるとおもう そのうち きえるとおもう
23.宇宙人信じる? はい 
24.特技 あせること ことばがすぐにでません
25.ほしいもの どこでもドア やさしさ おちつき
profeal









inserted by FC2 system